Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

好きな香りに包まれる「バスソルトづくり」ワークショップのお知らせ|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です😁


先日私は花火を見ました!
夏っぽいことができて大満足です😙
今は夏休みのかたも多いかと思いますが、みなさんのご予定はいかがでしょうか?😃

 


さて、ワークショップイベント開催のお知らせをさせてもらいます

f:id:chou-chou08:20190808205744j:plain

 

f:id:chou-chou08:20190808205805j:plain

 

アロマオイルとエプソムソルトで、自分お気に入りの香りのバスソルトを作っちゃおうという内容です🌼
そしてバスソルトの香り付けは、宮城県仙台市発のderikaのエッセンシャルアロマオイル✨

derikaのブランド名は「デリバリー」+「香り」の造語で、届けられる香りでみんなが幸せになってほしいという想いが込められているそうです😆

 

 
【詳細】

日程 :2019年8月24日(土)
時間 :15:00~17:00
参加費:お1人様 1,500円
定員 :10名
場所 :ライフスタイルショップ「Chou Chou」
    東京都中央区日本橋久松町13-5 ACE日本橋7F
申込先:以下のフォームからお申し込みください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSccchVGlx7ozCH6EeJodCE215Toa0i_uLpKfN0WgC2CYiJnyg/viewform

※今回つくるバスソルトは雑貨扱いであり、色や香りを楽しむものとなります。
※他人への譲渡・販売はできかね、個人の使用の範囲でお楽しみください。

 
ご不明点などがありましたら、こちらのメールアドレスまでご連絡いただければと思います
お問合先:chou-chou@interncorporations.com

 


この時期になると、夏休みの宿題を思い出しますね😀
わいわい楽しい宿題として、夏休みの思い出のひとつにChou Chouのワークショップはいかがでしょうか?

ご参加をお待ちしております〜🎶

 


derikaさん
■HP
 https://www.greedyweb.com/derika/index.html 

Instagram
https://www.instagram.com/deriderika/

Facebook
 https://www.facebook.com/spiceoflifebygreedy/