Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

東京でお試しできます!肌にやさしいミネラルコスメ「Lily Lolo」|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です😁

 

本日はイギリスからやってきたミネラルコスメのブランド「Lily Lolo」をご紹介します🙌

最初にお伝えしますが、これ、すごいです!!
オーガニックでこの品質なのかっ!!と感動しました

 

、、、と、私の感想は後ほどにさせていただくとして、まずはLily Loloのご紹介から🌼

 

 

"全世界のどんな女性でも使えるコスメ"をコンセプトに、肌に優しい成分のみで作られたミネラルコスメのブランドです😙

 

そしてその特徴は、

1.肌にやさしい成分
防腐剤、タルク、オイル、塩化ビスマス、界面活性剤、ナノ粒子などお肌に負担をかける成分など含まれていません。


2.カラーバリエーションが世界No.1
リリーロロのコスメは豊富なカラーバリエーションが魅力。
ファンデーションだけでなくチークやリップなど、他のコスメもカラーバリエーションがたくさんあります。
自分の肌に合ったもの、好みにも合わせて揃えられます。


3.毛穴・くすみをしっかりとカバー。でも、ストレスフリー。
程よくキメ細かい粒子のミネラルパウダーお肌に吸着し、毛穴・くすみ・気になるところをしっかりとカバーしてくれます。
水に強いので、汗をかいても崩れにくい・よれにくい。
つけたときのサラッと感とミネラルのみずみずしさが長時間キープできます。


引用:https://lilylolo.jp/lilylolo.html

 

 

私も使っていますが、体感したことを簡単にまとめてみました✏

ファンデーション
パウダーなのに、粉が浮かずに肌なじみがよい感じ🎵
そして、驚きのカバー力!

・チーク
肌に塗ってみると発色がよさが分かり、キープ力もある

・アイシャドウ
こちらも塗ると発色がよく、パレットのどの色も使える感じ👀

 

以前にこのLily Loloを使って、化粧のワークショップを行いましたが、参加したみなさん、「わー!きゃー!!わー!きゃー!!」と大興奮😆

その場で購入される方もいました🌟

※ワークショップの様子はこちら🎵


そして、なんと!!!
店頭で販売しているのは、東京でChou Chouだけなのです✨

つまり、実際に手に取って、お試しすることもできちゃいます🎶

 

f:id:chou-chou08:20191011124608j:image

f:id:chou-chou08:20191011123358j:image

f:id:chou-chou08:20191011124616j:image


●入荷中の商品●
・ファンデーション(3カラー)
・チーク(2カラー)
・アイシャドウ(パレット 2種類、パウダー 3カラー)
・リップグロス(2カラー)
・マスカラ


 

人気商品はすぐに在庫切れになっています📣

テスターもご用意していますので、ぜひぜひChou Chouにお越しいただき、実際にLily Loloをお試しください😉

 

 

Lily Lolo
■HP
https://www.lilylolo.co.uk/