Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

Lily Lolo「パーソナルカラーの勉強」ワークショップレポート|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です😁

 

さて、7月21日(日)に行われたワークショップイベントの様子をお届けしていきます😆

 

今回は、オーガニックナチュラルコスメLily Loloを使ってパーソナルカラーについて勉強しました

※Lily Loloについての詳細ページはこちら🎵
chou-chou08.hatenablog.com

 

 

講師としてお越しいただいたのは、"あらいひろみ"さん💓

f:id:chou-chou08:20190825140521j:image

 

 

そして使用するのはもちろんLily Lolo✨
「イギリスNo.1ミネラルコスメ(※こちらより引用)」であるこの商品は、東京で取り扱っているお店はなんと、このChou Chouだけなのです😆

f:id:chou-chou08:20190825140525j:image

 

 

さて実際に、大事なポイントをおさえながら、ひとつひとつ丁寧にアドバイスいただきました🎶

f:id:chou-chou08:20190825140533j:imagef:id:chou-chou08:20190825140536j:image

 

 

次は自分で塗ってみます😉

f:id:chou-chou08:20190825140528j:image

 

 

いつもに増して素敵になって、思わず笑顔があふれます😄

f:id:chou-chou08:20190825140540j:image

 

 

最後はみんなでパシャリ

f:id:chou-chou08:20190825134012j:image

 

 

毎日なんとなくやっている化粧ですが、いい感じに化粧できると気分も上がりますよね🌼

私は化粧のできが良くなると、お出かけしたくなっちゃいます😁

 

 

今後ともChou Chouをよろしくお願いします📣

 

 

Lily Lolo

■HP
https://www.lilylolo.co.uk/