Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

ワークショップ「クリスマスリース作り」のお知らせ|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフごなみです😁


先日ハロウィンも終わり、季節は早いもので11月に入りましたね🎃

今月が過ぎると、もう12月🎄
1年があっという間です😲


さてさてChou Chouでは、来たる11/11(日)
平成最後のポッキーの日に、初の店舗内でのワークショップイベントを開催しちゃいます🎉


それは、
クリスマスリース作り~✨


クリスマスリースとは、よく家の玄関に飾ってある、モミの木で作られることが多い輪っかのやつです!笑

現物を目にしたり、テレビやインターネットで見たことがある方もいると思いますが、作ったことがある方は意外と少ない気が🤓

ぜひぜひリース作りを一度体験しませんか~❓🌼


【詳細】

日程:2018年11月11日(日)
時間:【1回目】13:00~15:00
   【2回目】15:30~17:30
定員:各回10名
会費:2,000円
場所:ライフスタイルショップ「Chou Chou」
   東京都中央区日本橋久松町13-5 ACE日本橋7F


Instagram
https://www.instagram.com/p/Bpl4umMldqA/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


Facebook
https://www.facebook.com/Chou-Chou-418322678658487/

 

 

ちなみにこのクリスマスリース、キリストが生まれる前から、何千年もの歴史があると言われています💡

過去の偉人もビックリさせるような、世界にひとつだけのリースを作ってみてはいかがでしょうか❓😄

 

作ったリースは自分用でもよし、家族や友人へのプレゼント用でもよし🎁

 

一緒に思い出を作りましょう~😙