Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

原材料にこだわったプロテイン!Choice「GOLDEN WHEY」|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です

 

本日はプロテインをご紹介します

ChoiceGOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ)です🌟

 

f:id:chou-chou08:20191017152514j:image

こちらのプロテインの特長として、人工香料人工甘味料合成着色料保存料などは一切使われておりません🍀

また製品を作っている工場は、厚生労働省健康食品GMPガイドラインという厳しい基準に合格している、日本国内のGMP認定工場で生産されています
※詳細:http://www.jhnfa.org/gmp-03.html


どんな成分を”入れないか”にこだわり、安全性や品質を追求したプロテインを作っているんだな、という印象を受けました😀

 

 

そんなゴールデンホエイですが、Chou Chouで取り扱っている種類を味の感想をご紹介🎵


プレーン
ちょっとミルクっぽい味がします

抹茶
甘さを控えた抹茶という感じ

ココア
こちらは甘めのココアのように感じます🌟

コーヒー
甘さ控えめでほんのりコーヒーの香りがあります☕

 

どれもオススメですが、個人的にはココアが一番美味しいです✨

また、近いうちに別の記事で、オススメの飲み方などをご紹介しようかと思います🎶


それでは、本日はこのあたりで🙌
読んでいただき、ありがとうございました😙

  

■HP
http://choice-suppli.com/

facebook
https://www.facebook.com/choicesuppli/

Instagram
https://www.instagram.com/choice.protein/