Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

80万個の〇〇で出来た桜☆制作時間はなんと、、、

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!




最近、毎日思うのですが、桜が綺麗ですよね♪

ブルーシートを敷いて宴会をしている方を見ると、日本の文化って素敵だなぁー!と感じます(*´▽`*)



さて、桜は桜でも、名古屋にはこんな変わり種の桜もあるそうです♪



http://news.line.me/articles/oa-jiji/3cbd38617ae7?utm_source=other&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none



なんと、80万個のレゴでできた桜です!!!


こちら、6700時間以上をかけて作ったとのことです!

単純計算で約279日!!


それにしても、なんか見た目が重たそう!笑

でも、こういうお茶目なこと、大好きです(*´▽`*)笑


当店も、誰もがやったことが無いような前人未到のことにチャレンジしていきます♪