Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

あっという間に1ヶ月!本日は年度末最終営業日です☆

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



本日は、年度末最終営業日です。

月日が流れるのは早いですね♪


当店は3月5日にオープンし、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

超濃厚な1ヶ月でした!


お店の立ち上げから、オープン、スタッフのごなみとみっちぇるの成長、

本当に濃かったなぁ、、、*1


この濃厚な日々が色褪せることなく、毎日濃厚あり続けるよう、

日々挑戦し、変化し、成長していくお店を創ります!


年度末最終日は、お忙しい方も多いかと思いますが、そんな皆様のオアシスとなれるよう、

精一杯おもてなしさせていただきますので、ぜひご来店ください^ ^

*1:´∀`