Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

気づいたら満開!晴天と桜☆

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



今週もスタートしました!

本日は晴天!

お店までの道中でみた、青空と桜のコラボレーションはステキでした^ ^


桜ですが、東京では24日に満開を迎えたそうです。

つい最近まで梅が咲いていて、桜は蕾だったのに、あっという間ですね!


日本の四季の移り変わりと同じぐらいの変化に私自身もチャレンジしようと改めて思いました(≧▽≦)ゞ


お店も変化、改善し続けます♪

今週も皆様のご来店をお待ちしております^ ^