Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

見慣れたボールペンを自分好みに♪「ハーバリウムボールペンづくり」ワークショップのお知らせ|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です😁

 

15日(水)に、奄美地方が梅雨入りしたようですね☔
関東でもそろそろ、雨のシーズンになるのでしょうか🤔
天気予報に注目です

 

さて、ワークショップイベント開催のお知らせをさせてもらいます

 

今回はハーバリウムボールペンづくり🌼

ボールペンの軸の部分にハーバリウムを付けちゃおう、という内容です😆

 
出来上がりのイメージは、以下のフライヤーを参考にしてもらえればと思います~✨

 

 

f:id:chou-chou08:20190521204104j:imagef:id:chou-chou08:20190521204108j:image

 

 

 【詳細】

日程 :2019年5月25日(土)
時間 :14:00~16:00
参加費:2,000円
場所 :ライフスタイルショップ「Chou Chou」
    東京都中央区日本橋久松町13-5 ACE日本橋7F
申込先:https://forms.gle/nzJXMjCYW47aDUTT7
    ※こちらのフォームからお申し込みください

ご不明点などがありましたら、こちらのメールアドレスまでご連絡いただければと思います
お問合先:chouchou.intern@gmail.com

 

 

人によっては毎日使うボールペン🖊

そのデザインが、自分が作った、自分好みのものだったら、使うときに気分も上がりますよね😙

また、なにげない話のネタにももってこい😁

 

みなさんとわいわい楽しめればと思いますので、ぜひぜひご参加をお待ちしています🎶