Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【いよいよ本日オープン!】お気軽にお越しください♪

こんにちは!

 

 

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

 

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!

 

 

ついにこの日が来ました!!!

いよいよ、オープン当日です(*≧▽≦)

 

 

私、興奮&張り切りすぎて早朝に目覚めました!笑

 

 

少し時間もあったので、今日は何の日か、調べてみました!

 

・珊瑚(35)の日

・ミスコンの日

・スチュワーデスの日

啓蟄

啓蟄とは、、、大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくる時期だと言われています。

 

 

なんだか、綺麗そうだったり、生まれそうだったりで、めでたそうな日ばかりではありませんかヽ(*^∇^*)ノ 

 

いつかは、3月5日は「Chou Chouの日」と第三者から言われるぐらいの

可能性に挑戦したお店にしたい!

 

 

本日は、その最初の一日です!

 

多くのお客様から喜んでいただけるように、最高のおもてなしをさせていただきます。

 

スタッフ一同お待ちしておりますので、本日は何卒よろしくお願い致します!!!