Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【ベストスニーカードレッサー勝手に番外編】マイベストスニーカーアワード☆笑

こんにちは!

ライフスタイルの可能性に挑戦する店、


Chou Chou(シュシュ)のようちゃんです!




先日、ベストスニーカードレッサー賞の記事を書きましたが、

今回はただただ書きたくなったので、「マイベストスニーカーアワード」をやってみました!笑




早速ですが、私の私物からお気に入りの一足を紹介します!



f:id:chou-chou08:20180302145607j:plain



ド定番のコンバースオールスター!!

だがしかし、こちらは一味違うのです!!



なんと、日本未発売モデルで、漆黒のオールレザー仕様!

現行モデルでもオールレザーのものはありますが、こちらのレザーはしっとりとしておりエレガントかつワイルドな佇まい!

牛革特有のシボ感もあり、履き込んだときの味の出方が男心をくすぐります!!


しかも、靴ヒモを付属の平紐から別で買った丸紐に交換してよりスマートな印象にしています笑




こちらは遡ること17歳のときに購入したので、付合いはもう10年以上、、、

10年経ってもオトナの色気を足元から演出してくれるそんなお気に入りの逸品です!!


私もレザーのように時が経つほど深い男になっていきたいものです!





ちなみに、平成という青春を生きた男を彩る三種の神器と言えば、


「ナカノの5番、スキニーパンツ、スニーカー」


だと思っています。

(スキニーはAprill77派でした!その辺はまた後日お話しします。)





熱く語りましたが、まだまだ語れます。笑

こういった話が好き!という方は、話をするだけでもいいので、

ぜひ一度お越しください!

(むしろ私がスニーカー談義をしたいので、お願いします。笑)



お買い物だけではなく、みなさんの憩いの場になれるような店づくりをしていきたいなと思いますので、

オープン予定の3月5日をお楽しみにお待ちください!