Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

はじめまして、ブログ新担当です♪|Chou Chou

こんにちは(*^^*)
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの、ごなみと申します☆

本日からこのブログの担当をさせていただきます(≧▽≦)
よろしくお願いします♪


4月末まで担当していた前店長ようちゃんとは、Chou Chouのオープン前から一緒に仕事をしていました☆

この度の人事異動で店舗から離れてしまって寂しい気持ちもありますが、新店長イガラシとの協力体制の下でChou Chouをさらにパワーアップして、お客様にも地域にも喜ばれるお店にしていきます(>∀ <o)/



このブログも、今まで以上に「為になる情報」「また読みたくなる内容」をお届けできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)