Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

新年度二週目♪ Chou Chouと東日本橋を盛り上げていきます!

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


本日は晴天♪空気も澄んでいて、シュッとします(≧▽≦)ゞ


さて、今週もスタートしました♪

新入社員の方は一週目が終わって少しずつ出勤に慣れてきたころでしょうか?


私も当時、休みの次の日のなんとも言えない感覚を覚えています^ ^

現在は Chou Chouの店長を任せて頂いており、充実した日々を過ごしております♪


休みの日にも仕事をしたいと思えるような職場・人に出会えて感謝です♪

Chou Chouと東日本橋を盛り上げるため、今日も張り切って参ります(*´▽`*)