Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

体は資本♪寒暖差に負けない体調管理を^ ^

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


こちらのブログ、気づけば50記事目!!あっという間でした(*´▽`*)


それにしても、昨日今日と冷んやりしてますね!

春らしく暖かくなったと思ったら逆戻り(。・・。)


特に九州や沖縄の地域では真冬並みの寒さで、

この時期では記録的な寒さだったみたいです^ ^


東京では、昼と夜の寒暖差が激しくて衣服での調整が難しい、、、

こんな天気の日は体調管理に気をつけないとですね!


バリバリ仕事をするためにも、プライベートを充実させるためにも、体は資本!

私は質の良い睡眠をとって、栄養のバランスの良い食べ物をとって気をつけています♪


みなさんも、体には気をつけて週末をお過ごしください^ ^♪