Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

新年度が始まりました♪胸が踊る瞬間を♪

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



本日から新年度が始まりましたね!

通勤の時も新卒っぽい方がちらほらいて、みんな期待と不安でドキドキかなと思いました(*´▽`*)


私も、新入社員の時は、挨拶・自己紹介をどうするか、ドキドキだったのを覚えています♪

それから早9年、月日の流れは本当に早いですね!


新入社員の方はもちろん、中堅もベテランの方もスタートダッシュが切れるよう、応援しております!

もちろん、当店もスタートダッシュでいきますよー(≧▽≦)ゞ


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪