Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

本日はホワイトデー!まだ間に合います(*≧▽≦)

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



本日は3月14日、ホワイトデーです(*´▽`*)


いざ当日!ですが、プレゼントって、何にするか悩む方も多いのではないでしょうか?

(私は悩みまくります笑)


珍しいお菓子でサプライズしたい!

でも、珍しいとあまり好きでないお菓子だったら、、、

だったら定番のお菓子?!

でも、それはそれでつまらない、、、


とまあ、悩みは尽きないわけです、、、


そういう時は、定番のお菓子+ちょっとした小物を贈ると良いかもしれません(*´▽`*)


当店では、昨日もホワイトデー前日ということで、多数のお客様にご来店頂きました!

ホワイトデー、まだ間に合います!!!


お手軽に贈れる女性向けの可愛いハンドクリーム等素敵な商品も揃えておりますので、

ぜひ手にとってご覧になってみて下さい^ ^