Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【とある休日の過ごし方☆】都内の雑貨屋さんに訪問してきました!

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



昨日今日とお休みを頂いておりますが、なんか落ち着かない、

仕事がしたくてウズウズしています(*´▽`*)



前職のアパレルではなかった感覚、主体的に仕事をすればするほど感じております☆

私自身が伸び伸びと仕事ができるスタッフ・環境に囲まれていて、幸せです(*≧▽≦)



さて、今日は趣味も兼ねて都内の雑貨屋さん巡りをしてきました♪

それぞれお店が個性的で、ステキなお店が多いですね(*´▽`*)

やっぱり東京はおもしろい!!

新しいことをインプットできたので、色々アイデアも出てきましたー!


来週からのお店の空気作りに反映できるよう工夫してみますので、お楽しみに♪


明日からお仕事の方も多いかと思いますが、お互い良い仕事をして、気持ちの良い週末を迎えたいですね^ ^