Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【店長熱く燃えております☆】ベガルタ仙台速報!!

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



ベガルタ仙台速報です!!

本日は開幕戦で、先ほど試合が終わりました!


対戦相手は柏レイソル。昨年4位と格上ですが、負けられない戦いがそこにはある(=゚ω゚)ノ





気になる結果は、、、





見事勝ちましたー!!!

1対0、板倉選手のゴールで勝利を引き寄せました!!

ベガルタすごーい!!!大金星!最高です(*´▽`*)


次節のFC東京戦(3月3日@味の素スタジアム)も、この勢いで突破できるはず!

ベガルタ頑張れー!!!


いやー、店長テンションMAXです!笑

仕事もいつも以上に、はかどります!笑


さて、当店はオープン予定の3月5日まであと8日となりました!

地元仙台に負けないぐらい、盛り上げていきますよー!!

お楽しみにお待ちください^^