Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【個性豊かなスタッフがご来店をお待ちしております!】スタッフ紹介☆

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



本日は、当店のスタッフ(ごなみ、みっちぇる)を紹介させていただきます!

最初にお伝えさせていただくと、ものすごく個性的なメンバーです。笑

日々楽しくお仕事をさせていただいていることに感謝しています^^



先輩スタッフのごなみは、

姉御肌のかっこいい系女子。

バリバリ仕事ができる子で、人の気持ちもくみ取れる剛柔併せ持った頼れるスタッフです!


色々私からお願いすることもあるのですが、嫌な顔一つせず、快く引き受けてくれるありがたい存在です。


また、当店の元気印で、その場にいるだけで明るく華やかな雰囲気になります。

オープン予定の3月5日には、お客様のことを素敵な笑顔で迎えている光景が目に浮かびます^^

本当に頼りにしているスタッフです。



みっちぇるは、

上京したてのピチピチの社会人一年目の男性スタッフです。


少し不器用なところもありますが、そこもまた愛嬌。笑

ものすごく素直で日々新しいこと吸収しているので、先輩のごなみのようにバリバリ働けるようになる日も近いと感じております!


みっちぇるの成長をそばでみていると本当に刺激的で、私ももっとできる!と思わせてくれます。

ごなみもいい刺激をもらっているのではないでしょうか?



二人とも信頼しているので、基本的に二人が良かれと思うことにはGOサインを出しています。

三人でいつもどうすればお客様に喜んでもらえるのか?何かできることはないのか?考えながらお店作りをしています。


絶対に素敵なお店を作り上げますので、オープン予定の3月5日を楽しみにお待ちください^^