Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【店頭で見かけたらお声がけを!】地元大好き店長プロフィール☆

おはようございます!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



前回はお店に関する情報を載せましたが、今回は私のプロフィールを簡単にお伝えさせていただきます。



私ようちゃんは、宮城県仙台市出身の31歳、独身です!(ここ最重要です。笑)



幼少期からスポーツが好きで、サッカーに関しては20年以上続けています。

好きなスポーツチームは、ベガルタ仙台楽天イーグルスです

分かりやすい地元愛。笑


余談ですが、

ベガルタ仙台ベガルタはベガとアルタイル、つまり織姫と彦星から来ています^ ^

なんかロマンチックで素敵ですね♪


大好きな地元を応援するためにも、

ゆくゆくは、地元に由来のある商品や作品等をお店で扱って、

仙台の良いところを伝えていければと思っております!



さて、そんな地元大好きな私ですが、一大決心して上京したのは大学の時です。

そして就職先を東京にするか地元にするか悩んだのですが、

東京でどこまでいけるのかチャレンジしたいという思いが強く、

最初は東京でアパレル関係のお仕事を選びました。



実は、当店のオーナーとは大学時代にアルバイトで出会っております。

(今度、オーナーの逸話を載せますね♪)


大学卒業後に久しぶりに会ったら、なんと今度お店を出す!と。

何度かお会いし、熱い話を聞いているうちに、心動かされ、転職を決意。

現在は店長としてお仕事をさせていただいております。



オーナーの「可能性に挑戦する」というビジョンのもと、

一緒にお店作りをしてることにワクワクが止まりません!



当店では、お客様もスタッフも全員がワクワクできるお店を目指していきますので、

3月5日のオープン(予定)を楽しみにお待ちください!