Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

Chou Chouブログ始めました!

こんにちは!

 

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、
「Chou Chou(シュシュ)」店長のようちゃんです!


より多くの方に当店の魅力をお伝えしていきたいと思い、
店舗オープンに先立ち、ブログを立ち上げました。
私の趣味や日々の出来事などもお伝えできればと思っております。笑

 

また、オープン予定の3月5日までの間は、店舗が出来上がるまでの状況、仕入れ情報等発信していこうと思います。


ところで、
そもそもChou Chouってどういうお店?という方も多いかと思いますので、
記念すべきブログ第一回目はお店の紹介をさせていただきます。

 


店名の「Chou Chou」とは、フランス語で「お気に入り」のことで、「シュシュ」と読みます。

 

その名の通り、オーナーと私が各地から集めたお気に入り商品を店内に揃えております。

季節によってどころか、毎日お店の商品が変わっている可能性があります。
まさに可能性に挑戦です。笑

 

可能性への挑戦というミッションのもと、
いまだ世に出ていない才能ある作家さんや芸術家の作品なども店頭に置ければと考えております。

 

大胆にもお店にあるすべてのものが商品というコンセプトを立ち上げました。

「ん?当たり前じゃないですか?」と思いの方もいらっしゃるかと思います。

全てとは、商品を飾っている棚、机、イス等、本当に全てが商品となるのです!
繰り返しますが、全てです!

 

価格は時価☆
これもまた挑戦です。

 

私店長は、31年生きてきておりますがこんなお店に出会ったことがありません。(自画自讃)

 

今からご来店頂けるお客様の反応がとても楽しみです^ ^
ただ、最初は置いてある商品が少なかったらすみません。笑

随時入荷予定なので、お楽しみを♪♪


お客様からも、地域からも愛されるお店をみなさまと一緒に作っていければと思うので、
今後ともよろしくお願いいたします!