Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

TCFesに出演されたDJ AYANOさんを応援しています♪|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です😁

 

先日9月16日(月)に行われたTokyo Charity Fes(以下、TCFes)✨

会場はとても盛り上がり、参加したアーティストの方々も、終わった後のSNSを見ると大興奮されていました😆

Chou Chouも出店させていただいたのですが、その様子はまたお伝えできればと思います🌼

※TCFesの詳細はこちら

 

さてそんな大反響のあったTCFesに出演されたゲストのひとりである、DJのAYANOさんが現在、日本の女性DJランキングを競う「Top40 DJanes JAPAN」にエントリーされています🎧

f:id:chou-chou08:20190926175524j:image

 

スケジュールの中に「DJタイム」があって、AYANOさんが音楽をかけていたのですが、めちゃめちゃカッコ良くて、お客さんも大盛り上がり!!

フェスが終わった後に私も少しだけお話させていただきましたが、先ほどのカッコ良い印象とはまた違い、ものすご~く物腰が柔らかく、謙虚な方だなとお見受けしました🌟

DJタイム」では、お客さんの年代や、その場の雰囲気を読み取って、流す音楽を一瞬で決めたというエピソードを聞いて、鳥肌が総立ちでした!!

 

 

TCFesでできたご縁を大切にしたく、また、そんな素敵なAYANOさんがさらに輝ければと思い、私たちは応援することにしました😘

 

投票はこちらのサイトで受付中なので、よければみなさんと応援できたらと思います😀
↓↓↓
https://djanemag.jp/
※昨年19位にいるDJ AYANOさんです🍀

 

 

DJ AYANOさんのツイート😉

twitter.com

 

 

私も毎日1回、投票しようと思います🎶

また、DJ KAORIさんなど、ほかのDJさんもいらっしゃいますので、一度サイトを見てみてはいかがでしょうか?🙂