Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

本日は3月11日。震災復興の願いと感謝を込めて~東北・東日本と共に~|Chou Chou

こんばんは
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です🙂

 

ご報告が遅れてしまいましたが、先日3月5日でChou Chouオープンから丸1年が経ちました!

この1年間で本当に多くのお客様にご来店いただき、そして実際に商品を喜んでいただきました🍀

ほかにも昨年11月から店舗内でのワークショップもスタートし、毎回大好評で、毎月開催させていただいております!

ご来店、ご愛顧いただいたお客様や、一緒にお仕事をさせていただいている企業様など、改めて感謝をお伝えできればと思います😃

本当にありがとうございます!

 

 

そして8年前の本日3月11日は、東日本大震災が起こった日です。

東京にいると実感が湧きませんが、8年経った今でも復興作業が続いているところもあると聞きます。

と同時に、この出来事を風化させてはならないな、と感じます!

当たり前のように不自由のない生活ができていることに、明日からもまた感謝していこう、と考えさせていただきました😔

 

以前にもお伝えさせていただきましたが、このChou Chouのオーナー・半澤洋が東北出身ということもあり、復興を願って、東北発の商品をたくさん取り揃えています!

都内にいながらでも、できることはあると思って活動しています!


当店で大切にしているものの一つに三方よしがあります🌼

「買い手によし」「売り手によし」「社会によし」

皆様から愛され、社会に必要とされるお店になるように努力していきますので、今後ともよろしくお願いします🙂