Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

ALL SLOW FOODのドライフルーツで「オーガニックフルーツティーづくり」ワークショップのお知らせ|Chou Chou

こんにちは☀
日本橋のライフスタイルショップ「Chou Chou(シュシュ)」
スタッフの後藤です😁

 

来週からだんだんと暖かい気温になるようですね🌼

早く春がきてほしいと思う反面、「また花粉と戦う時季か~」という、もどかしさもあります😔

 

さて、毎回大好評のワークショップイベントの開催のお知らせをさせていただきます

 

今回はオーガニックフルーツティーづくり☕

ALL SLOW FOODさんのドライフルーツを使って、フルーツティーを楽しむ内容となっています😆

※ALL SLOW FOODさんの詳細記事はこちら

 

 フライヤーも出来上がってますので、ぜひご覧ください🎵 

f:id:chou-chou08:20190212223620j:plain


f:id:chou-chou08:20190212223608j:plain

 

 【詳細】

日程 :2019年2月24日(日)
時間 :(1回目)11:00~13:00
    (2回目)13:00~15:00
定員 :各回8名ずつ
参加費:2,000円
場所 :ライフスタイルショップ「Chou Chou」
    東京都中央区日本橋久松町13-5 ACE日本橋7F
申込先:https://goo.gl/forms/s1eDnw63xnOj1zMl2
    ※こちらのフォームからお申し込みください

ご不明点などがありましたら、こちらのメールアドレスまでご連絡いただければと思います
お問合先:chouchou.intern@gmail.com

 

使用する食材は高知県大自然で育ったフルーツで、ドライ加工することによって味がギューっと濃縮されています🍎

そのドライフルーツを紅茶にいれると、濃縮された味がジワーっと広がり、香りも同時に楽しめる豪華な一杯のできあがり✨

 

春の訪れを待つ2月末、フルーツティーで温まりながら、参加した方々との会話を楽しめればな~と思います😙

 

ぜひぜひみなさんのご参加をお待ちしています🎶

 

 

ALL SLOW FOODさん

■HP
https://www.allslowfood.com/

Instagram
http://instagram.com/allslowfood