Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【人事異動のお知らせ】新店長紹介及び今後のブログについて♪

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!

ゴールデンウィークが始まってから、毎日晴れてて行楽日和ですね♪

天気がいいとウキウキします^ ^♪

みなさんも、楽しんでお過ごしください(*´▽`*)



さて、本日は、お店の人事でお知らせがあります。

 

これまでChou Chouは、オープン当初から私が店長として動いて参りましたが、

この度、本社に戻り、人事総務を担当することになりました!

今後は、イガラシ新店長がChou Chouを盛り上げてくれます^ ^

 

お店を離れるのは、個人的には少し寂しいですが、新天地でも全力を尽くします(≧▽≦)ゞ



イガラシ新店長は、私と同じ東北の出身で、オーナーとともにバイヤーをしており、

Chou Chouにある多くの商品もイガラシ店長が関わっています♪

また、店舗プロデュースも手掛けており、実はお店の内装も考えてくれたのも彼です!

 

センスの塊!!!

私では出来ない仕事なので、本当にすごいなぁと尊敬しています^ ^

イガラシ新店長が、今後どういうお店に作り上げていくのか、私も楽しみです♪

学ばさせていただきます(≧▽≦)ゞ



さて、ブログに関してですが、

イガラシ店長はすでに別のブログを持っているそうなので、

今後店長のブログは下記に移行します♪

https://chouchouplace.wordpress.com/

 

きっとセンス溢れる記事を書いてくれると思いますので、乞うご期待を(*´▽`*)ノ



また、当ブログに関しては、スタッフのごなみが「単独で書いてみたい!!」と言っていたので、

ごなみに任せようかと思います♪

なので、引き続き読んで頂けると私も嬉しいです^ ^

 

店長の仕事を離れ、変わることも多いですが、

人に喜ばれる仕事をすること、会社と地域を盛り上げることは同じです♪

 

想いを形に変えれるよう私も影ながらサポートして参りますので、

今後ともChou Chouをよろしくお願い致します!!