Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

技術はついにここまできた!!レジ待ちなしで決済サービス!

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、


Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


今日は気になる記事を紹介致します!!


「ローソンのスマホ決済、レジ待ちなし=都内3店舗で実験」

(引用参照元https://www.jiji.com/sp/article?k=2018042300749&g=eco)



なんと!レジに行かずしてお会計を済ませることができるサービスが実験されているそうです!

すごーい!!!


ちなみに、実験店舗は、下記三店舗だそうです♪

ゲートシティ大崎

・大井店

晴海トリトンスクエア店

(引用参照元https://www.lawson.co.jp/sp/spapp/lsmahopay/)



技術は本当にどんどん進化していて、これが当たり前になる日もくるかもしれませんね♪



10年後、20年後には今ある多くの仕事がなくなると言われている時代です。

自分にしかできない仕事、

付加価値のある仕事がこれまで以上に大切になってくるかと思います。

私も意識して仕事をしていきます!!