Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

なでしこジャパン、W杯出場権は次戦に!豪州戦に期待(≧▽≦)

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


二日連続サッカーネタです!

昨日は、なでしこジャパンのワールドカップ出場に繋がる大会、

AFC女子アジアカップ」の日本対韓国戦でした!!

スタッフのごなみから、店長は観たかどうか聞かれましたが、

勝てばW杯出場権獲得、当然観てました(*´▽`*)笑


(ちなみに、ごなみは当店のインスタを担当しています♪よかったらご覧ください^ ^)

https://www.instagram.com/p/BhaZAdVjspZ/



さて、肝心の試合は、0対0で引き分け。

悔しい、、、

W杯出場確定は次戦のオーストラリア戦に持ち越しとなりました!


オーストラリアは世界ランキング6位、

日本は11位、

韓国は16位、


※ちなみに、

北朝鮮が10位、

中国が17位、

男子に比べると女子サッカーはアジアのレベルが高めです♪

(引用参照元http://soccer-foot.com/fifaranking/woman.htm)


オーストラリアは強敵ですが、きっといけるはず!


試合を観て、私も燃えてきました!!

Chou  Chou発信で、東日本橋を盛り上げます(≧▽≦)ゞ


負けられない戦いが、そこにはある!!!