Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

82年の歴史に幕☆変化の時代に想うこと♪

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


今日はお休みですが、ニュースを見ていたら気になる記事を発見♪



富士フイルムが白黒フィルムの出荷を終了するとのことです。


参照元https://this.kiji.is/354917414758679649


1936年から世に出ているため、なんと82年の歴史!

私は白黒フィルムを使ったことはないのですが、実家で目にしたことはあるので、少しだけ感慨深いです!


フィルム、デジカメ、携帯電話、スマートホン、、、

どんどん時代は変わっていって、いつの日かスマートホンすらも懐かしい!となる日が来るかもしれませんね♪


時代が変わっても変わらない人間味や義理人情を大事にしつつ、

世の中の変化に柔軟に対応していきます(*´▽`*)