Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

桜の次は新緑の季節、そしてGW♪BBQ等のアウトドア好きの方はお声がけください^ ^

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


葉桜が綺麗ですね♪

通勤途中の道端に咲いている桜が散って来ていて、葉桜と地面の花びらが綺麗です(*´▽`*)


見納めは実質的に今週いっぱいってところでしょうかね(*´・ω・)

少し寂しい、、、



さて、桜の次は、新緑の季節です♪


この時期は、、、


BBQ!!!


ピクニック!!!


アウトドアが盛り上がりますね^ ^

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?


私ごとですが、アウトドアトーク大好きです(*´▽`*)

お客様と色々なお話しができると嬉しいので、お気軽にお声がけください^ ^


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪