Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

感動を呼び起こすお店にします!

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



昨日はサッカー日本代表戦(vs ウクライナ)でした!

サッカー好きの私は当然、TVで観戦していました♪


リードされた前半終了間際の槙野のゴール、痺れましたね!!!

結果は残念ながら1対2と惜敗でしたが、燃えました!

W杯本番ではぜひ、勝ち抜いてほしいですね(*´▽`*)



この話をスタッフのごなみとみっちぇるにしましたが、

次は三人で観戦に行きたいなぁと思いました!

スタジアムで体感する空気感は最高ですから^ ^



スポーツで感動を呼び起こすように、当店でも感動を呼び起こすおもてなしをできるように努めます!

引き続き、よろしくお願い致します^ ^