Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【店長の休日☆】衝撃の300円!〇〇定期券!

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



本日は休日♪

ランチをサクッと済ませようと思い、吉野家に行ったのですが、これを発見しました!!


f:id:chou-chou08:20180325185234j:plain



吉野家、はなまる共通定期券!!



これを提示すれば、

なななんと、、、


吉野家では丼が80円引き!

はなまるうどんでは、天ぷら一品無料!


しかも、4/1〜5/7の間であれば、何度でも利用可能です!!


気になる定期券のお値段は300円!

300円!安っ!!


4回行けば元が取れちゃいます(*´▽`*)



もちろん、私、即決で購入いたしました!笑



なぜ吉野家とはなまる?と思い調べてみたら、

二つとも吉野家ホールディングのグループだったんですね!!


店舗の垣根を越えたサービス、お客様に喜ばれるためのステキな取り組みですね^ ^


私もさらに喜ばれるお店作りをしようと改めて思いました♪