Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【店長の休日♪】たこ焼きのオススメ具材はこれ!!

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


本日は、春分の日でお休みですね。

私、ずっとサービス業をしてきたので、祝日にお休みだと、なんかソワソワします。笑


土日祝休みだと、友人と予定も合わせやすいので、嬉しいです^ ^

今日は友人とたこパをやってきました!

たこだけではなく、ウインナー、チーズ、キムチ、枝豆、等々、

色々入れてみたのですが、個人的なオススメは、ウインナーとチーズのコラボ!

絶妙なお味でした(*´▽`*)


日頃、雑貨に触れるのも大事ですが、やっぱり違うお仕事をされている方に触れて、

色々なお話を聞けるのは楽しいですね♪


世の中ではなにが求められているのか、ほんの少しですが、垣間見れる気がします。

純粋に楽しいし、仕事にも活きてくるし、ステキな時間を過ごしました!


明日明後日の二日間で今週は終わりますが、元気いっぱいでおもてなしさせていただきます!

明日も皆様のご来店をお待ち申し上げます^ ^