Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【呼吸ができるって素晴らしい!】春の雨の日に思うこと☆

こんにちは!



ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



昨日はオープン四日目でした!

またまた、ご来店いただきありがとうございました!!

毎日が感動、感謝です^ ^


さて、昨日は雨でしたが、今日は夕方ぐらいから雨が上がるみたいですね。

そして、私気づいたのですが、雨の日って花粉が飛ばない!!笑

雨って濡れるし傘邪魔だし嫌だなぁと思っていたのですが、この時期は大好きになりそうです!


花粉より雨!

花粉は呼吸困難か鼻水で溺死するのではないかと思うくらい激しいので、

雨はありがたいです♪


ただ、逆に梅雨の時期になると太陽が恋しくなったり、、、笑


捉え方次第で、解釈は全然変わるので、面白いですよね!

人は身勝手^ ^



当店では、いつご来店いただいても最高のおもてなしをできるように心がけております。


本日は花金。

お酒も良いですが、ぜひ、当店へお越しいただいて、「元気」をお持ち帰りください!!


本日も皆様のご来店をお待ちしております^ ^