Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【神田明神のゆるキャラの設定が面白い!しかも60体!】明日オープンのため、参拝してきました!

こんにちは!




ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、


Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



ついに明日3月5日はオープン日です!!

長かったようであっという間です!



本日は、多くのお客様に喜んでいただけるためにできることはすべてやろうということで、

商売繁盛の神さまが祀られている神田明神に参拝してきました!



神田明神は、なんと1,300年の歴史の由緒ある神社です。

かの徳川家康関ヶ原の戦いの時に戦勝を祈祷し、天下統一を成し遂げたという逸話もあります。



ものすごく由緒ある神社なのですが、多くのゆるキャラ(まるでポ◯モン。笑)がいます!笑

その数60体!いや、作りすぎじゃないですか?!笑

これは衝撃です!

設定が面白すぎるので、ぜひご一読ください!笑


http://www.kandamyoujin.or.jp/sp/character/


秋葉原が近いからなのか、なんなのか、、、

個人的にはこういうぶっ飛んだ感じのは好きですが、、、笑



それはそうと、、、

お客様がご来店し、喜んでいただける情景をイメージすると、思わず歯が浮いちゃいます(。 >艸<)


皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!