Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【スニーカーを履きこなせる大人はカッコいい☆】第一回ベストスニーカードレッサー賞

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!


本日は、私の気になっていた情報をお届けします!!



突然ですが、みなさんはスニーカーはお好きですか??


私は、デザインの個性があること、

履いている人の性格も見えたりすること、

動きやすいこと、、、


その他にもここでは伝えきれないほどの理由があり、大好きです!



そんなスニーカー大好き人間にとって気になる情報をキャッチしましたので、

お伝えさせていただきます!!




その情報とは、、、


【ベストスニーカードレッサー賞】です。


ベストドレッサー、ベストジーニストはよく聞く名称だと思うのですが、

こちらのスニーカーバージョンです!



しかも、今年は記念すべき第一回目!!(2月22日)




気になる受賞者は、、、



元モーニング娘。高橋愛さん、

俳優の古川雄輝さん、

フィットネストレーナーのAYAさん、

レイザーラモンRGさん、

スポーツ庁鈴木大地さん



が選ばれた模様です。


え?!まさかのレイザーラモンRGさんですか?!

びっくりです!笑



選出基準は謎ですが、ネットで見つけた記事を見てみると、確かにみんなカッコいい。



私も将来BIGになって、ベストスニーカードレッサー賞に選ばれないかなーと

密かに野望を持っております^ ^笑



オープン予定の3月5日まで残すところあと7日!

次回は仕入れ商品の紹介をさせていただきますので、お楽しみにお待ちください!!


※参考

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO27247780S8A220C1000000