Chou Chou(シュシュ)のスタッフブログ♪

ライフスタイルの可能性に挑戦するお店「Chou Chou(シュシュ)」のスタッフブログです☆

【使いやすいワックスでモテ髪にセット♪】商品紹介☆(ナカノの5番)

こんにちは!


ライフスタイルの可能性に挑戦するお店、

Chou Chou(シュシュ)店長のようちゃんです!



本日は、入荷した商品をピックアップして紹介いたします。


今回はこちら、ナカノ スタイリング タントN ワックス5 スーパーハードです。

※通称、ナカノの5番。



f:id:chou-chou08:20180223122936j:plain



私、実はナカノのワックスとの出会いは高校時代に遡ります。


当時、高校生ですのでお金がなく、安いワックスを使って整髪していました。

ワックスなんてそんな変わらないだろうと思っていたのですが、ある日、友人がナカノのワックスを持っていて、

しかも髪型がかっこよくキマッテいて、なによりもモテているということに気づきました!!

悔しい、、いや、うらやましい!こんなことがあっていいのか!!!と思い、苦しいお財布事情の中、頑張ってナカノのワックスを買ったという思い出があります。

(モテたかどうかの結果は、想像にお任せいたします。笑)



ということで、個人的には非常に愛着がある品なので、自分が店長をするお店で取り扱えるということが感慨深いです。



モテるモテないは置いておいて、このワックス、使いやすいんです!


まず、ハードなワックスなので、キープ力がすごい!

髪質にもよりますが、私の場合、半日は持ちます。


また、うるおい成分、保湿成分も配合されており、かっこよく仕上がります!

伸びが良く、髪になじみやすいので、スタイリングしやすいです。

マスカットのにおいも爽やかで素敵ですね!


下記は、中野製薬株式会社のカタログです。

参考までにご覧ください。

http://www.nakano-seiyaku.co.jp/products/tanto/tanto_n_leaf.pdf



次回以降もこんな感じで商品紹介や思い出をお伝えできればと思います!

引き続きよろしくお願い致します!